カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

時間をとる TAKE A MOMENT

 

f:id:frapono:20211229190656j:image

 

今すぐ何かを決断するのは止めたほうが良さそうです。

きっとそれをあなた自身もそう感じているのではないでしょうか?

 

今は様子を見るときです。

時間をとり、自分の感情や思考、そして周りの人間関係や状況がどのように変化していくのか観察しながら待ちましょう。

 

特に、あなたが直感で感じたこと、浮かんできたアイデアなどを静観しましょう。

 

また一人で全てを決めてしまおうとしないことです。

信頼できる人に相談したり、またはあなたのスピリットガイドに決断を下すベストなタイミングをおしえてくれるようにお願いしましょう。

 

自分の直感を信じてください。

その直感はあなたの中で勝手に生まれたものだけではなく、天からの重要なメッセージでもあるからです。

とにかく今は焦らずに時を待つときなのかもしれません。