カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

健康的な選択 HEALTHY CHOICE

 

f:id:frapono:20210610234348j:image

 

“天使たち、健康的な決断ができるように導いてくださり、ありがとうございます。”

 

このカードは、身体と心と魂にとって健全な選択を行うように天使があなたに勧めていると伝えています。

 

あなたが持っているスピリチュアルな感性を大切にしてください。

感じること、そして考えることが必要とされています。

 

決断に迷いが生じたときには、あなたをいつも守っている守護天使、先祖のスピリットに感謝し、思いをよせましょう。

そして、あなたが正しい選択をし後悔しないように、あなたが進むべき方向へと導いてくれるようお願いしてください。

 

自分の直感を信じてください。直感は彼らからのサインです。

自分の直感を信じ行動するということは、彼らを信頼していることと同じことなのです。