カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

43 深く知る DEEP KNOWING

 

f:id:frapono:20211227180410j:image

 

このカードの基本の意味:直感・内なるオラクルの声を聞く・共感・強い感受性

 

本来私たちは自由です。

そして、頭ではそのことを十分理解しています。しかし、不思議なことに現実は「不自由」だらけだと思うことはありませんか?

 

そこに気づいているのか、気づいているのかが、これからのあなたの人生、または大切な人たちの人生に大きく関わってきます。

 

テレビの言うこと、専門家の話すこと、一般常識が全て正しいわけではありません。

好奇心を持って自ら調べること、疑問を持つこと、深く知ることが今のこの時代とても重要なのです。

 

自分が直感で感じることをもっと大切にしてください。

 

周りが言うから、これが常識だから、みんながそうするから、、、。

このような考え方や意識はあなたを守るのではなく、逆にあなたを無意識に縛りつけ、自由意思を持ち行動することから遠ざけてしまいます。

 

このメッセージを読んでいるあなたはとても感性の鋭い人です。今のこの世の中のおかしな動きに気づいているでしょう。

 

自分の直感に耳を傾け、心に従い行動を起こせば大きな結果が得られるとこのカードは伝えています。

あなたの中にあるオラクルの意識、つまりあなたを守る高くて深い知識を信頼し、世の中の嘘や綺麗事を見破り、真実に気づくときが来たということをあなたに伝えています。