カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

無判断の天使

 

f:id:frapono:20210123185012j:image

 

あなたの物事を見る目、視点は今確実に変化しています。

何が嘘で、何が真実なのかを追求することができるようになっています。

ですから、周りで起きていることに簡単に振り回されることはないでしょう。

 

しかし、もし起きている出来事によってあなたの心に波風が立ったり、悲しみが現れたとき、あなたに求められることは「無判断」でいることです。

 

物事を「良い」「悪い」で判断する前に、自分にとって何が真実なのかをしっかりと見つめましょう。

自分が本当に信頼すべきもの、信じていることは何なのか感じましょう。なぜなら目に見えていることが真実だとは限らないからです。

 

このカードは、今は状況を判断せずに、ベストな結果になるよう祈ってくださいと伝えています。自分の「軸」だけは忘れずに、ポジティブでいることが今のあなたにできることです。