カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

学習と学び STUDY & LEARNING

 

f:id:frapono:20220105184151j:image

 

学問の分野に限らず、興味のあるものや人から勧められたことを勉強するタイミングのようです。

 

セミナーや講座に参加したり、本を読んだり、または独学で知識を深めることで、自分の発言や自分が創り出す物に対し、より一層自信を持つことができるでしょう。

 

このカードの天使は、あなたが生涯に渡って学び続ける人であるということ、そして今あなたが直面している困難の中に、ためになる学習経験を読み取るようにと伝えています。

 

厳しい状況の中にこそあなたが学ぶべき大切なものが隠されているのです。

 

怒り、不満、恐れで心をいっぱいにせず、「この体験から自分が学ばなければならないことは何なのか?何を自分に教えようとしているのか?」と感じてみましょう。

 

世の中は理不尽なことだらけです。だからこそ知識を蓄え、賢く生きる術を身につけなければならないのです。

知識は身を助けます。起きている物事の裏で何が起きているのか、きちんと知ることが自分を、そして大切な人を救うことができるのです。

 

今あなたが疑問に思っていることはなんですか?わからないままにせず、調べてみてましょう。