カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

39 宝を守る Protecting Treasure

 

f:id:frapono:20210213191330j:image

 

“あなたはいつも天に守られ、導かれています”

 

不安を煽るような情報や、ネガティブな世の中の動きに踊らされることなく、あなたはあなたの中にある誠実さと冷静さを保ち続けてください。

そうすることで、大切な人、家族、友人を守ることができるのです。

 

すぐにパニックにならないこと、耳にした情報をそのまま鵜呑みにして信じないことが必要です。特にテレビや雑誌から与えられる情報には十分に注意しましょう。

 

今は情報は自分から探しにいく時代です。そしてそうするほうがより「真実」に辿り着くことができるのです。

本やインターネット、または信頼できる専門家の講演に参加するなど、方法はいろいろあります。ただ、いろいろありすぎてわからなくなったときは、自分の直感を頼りに選びましょう。

 

あなたにとって大切な「宝」を守るために、知識を得ること、勉強することが今のあなたには必要なのかもしれません。

今の私たちにとって欠けているものは、世の中で起きている矛盾に気づくこと、納得がいかないことに対し疑問を持つこと、そしてそのことを深く調べ、真実を知ることなのです。