カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大アルカナ6 恋人 大天使ラファエル The Lovers Archangel Raphael

 

f:id:frapono:20220103182156j:image


人間関係において変化がこれから起こるか、あるいは起こりつつあるようです。

 

既存の関係がより深く、親密なものになったり、または新しい人との出会いがありそれにより人生の流れが変わっていくのかもしれません。

 

今必要とされていることはあなたの直感です。特に何かを決断するときはこの直感があなたを助けてくれるでしょう。そして慎重に結論を出してください。

また、常に公平に物事を判断するようにすること。偏見を持たないこと、最初から色眼鏡で人や物事を見ないように心がけるようにしてください。

 

あなたの人生も新しいフェーズに入ったようです。あなたと同じ思いを持った同士との出会いがあるでしょう。

過去を捨て、前に進む時が来ました。