カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

風のクイーン Queen of Air

 

f:id:frapono:20230330174829j:image

 

感情に流されず、理想論で物を考えるのではなく、しっかりと現実を見て物事を判断する力が求められています。

風のクイーンの素質を備えたあなたを見て、あなたのことを冷たい人と捉える人もいるでしょう。しかし、気にする必要はありません。

今必要なことは状況を冷静に見る洞察力と、それを基にした客観的な意思決定です。

 

風のクイーンは経験豊富です。あなたもこれまで色々な経験をしてきたことでしょう。

どちらかといえば苦難の経験のほうが多かったかもしれません。しかしその経験のお陰で困難でさえもユーモアに変えることができたり、ネガティブな物事の中にも光を見つけ生きる術や知恵を習得することができたのです。

 

新しい人との出会いや新しい冒険が始まろうとしています。どうかあなた自身の「勘」あるいは「直感」を信頼して一歩一歩踏み進んで行きましょう。

 

また、このカードは必要のないものを片付けましょうと伝えています。

ずっと着ていない服、使っていない物などを断捨離することもそうですが、合わなくなった人間関係や環境なども整理するときが来ているようです。思い切って手放し新しいものを人生に招き入れましょう。