カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

45 出発の時間! TIME TO GO

 

f:id:frapono:20230119180344j:image

 

このカードの基本の意味:終わり・完成・もう学ぶことや経験することはないので去ること

 

ようやく「出口」に近づきつつあります。あるいはこれは新しい環境への「入り口」かもしれません。どちらにしても、今あなたが関わっている状況や人間関係が終わりを迎えているようです。

 

あなたにとってもう必要のないもの、意味をなさないものと離れるときがきているようです。人間関係においてはあなただけでなく相手もそのことを感じ取っていたかもしれません。しかし、これは悲しいことではなく、ただお互いの周波数が合わなくなったというだけのことです。

特にあなたにとって、今目の前にある環境の中に居続けることはプラスにならないでしょう。そこにいてもあなたの願いが実現することはできないと、このカードは伝えています。

 

「終わり」と聞くと、なんとなく寂しい感情が湧き上がってくるかもしれません。しかし、「終わりの始まり」という言葉もあります。

これからあなたが進む先にはたくさんの出会いのチャンスがあります。また、あなたが心から居心地がいいと思える場所があなたを待っているでしょう。

なんだかワクワクしてきませんか?

 

今あなたは古いフェーズから新しいフェーズへとの移り変わりを体験しているのです。

人によってはこの移行期間は「何も進んでいない」ように感じるかもしれませんが、ときに人生には一時停止も兼ねた休憩も必要なのです。

 

このカードは、あなたが宇宙や運命に身を任せ、信頼していれば、物事は完全なタイミングと「偶然」によって展開していきます。そのことを思考するのではなく魂レベルで感じて欲しいとあなたに伝えています。