カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

46 復活 Regeneration

 

f:id:frapono:20200918015751j:image

 

このカードの基本の意味:

生まれ変わる・二度目のチャンス・新しい機会

 

過去に挑戦したけど、そのときはうまく行かなくて諦めたことがあったでしょう。

結果的に見ればそれはあなたにとって「失敗」だったかもしれません。

心は大きな喪失感でいっぱいで、立ち直るのに時間がかかったかもしれません。

しかし、本当にそれはあなたにとってマイナスな出来事だったのでしょうか。

 

過去にあなたが経験したことはどんなことでも宝です。

そして、時間が経った今、そのときの苦しみや辛さの中で得た宝があなたに静かな、でも熱く燃えるパワーを与えているのです。

 

まだまだあなたの人生は終わっていません。

これからも新しいことに挑戦し、新しい景色を見ることがあなたにはできるのです。

このカードは、過去のものよりはるかによいチャンスが訪れて来ています。新しい人生に足を踏み入れ、あなたは生まれ変わろうとしているのだと伝えています。