カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

本当の気持ちを認める Admit Your True Feelings to Yoursef

 

f:id:frapono:20240203223441j:image

 

自分自身に正直になってください。あなたが本当は何を望んでいるのかは、あなたにしかわかりません。

 

このカードは、自分が正しいと思う道を進み、誠実さを保ってくださいと伝えています。

誰かの目を気にして、自分の本心を抑える必要はありません。強い口調であなたを攻撃する人がいても怯むことはありません。自分の信念を守り通しましょう。

 

他人の価値観にあなたが合わせる必要はありません。

自分の感情を見つめてください。自分の心の声をきちんと聴いてください。自分の心の奥底にある感情はあなたに何を訴えていますか。

 

誰かの言葉や行動によって、心がざわついていたり、怒りや悲しみ、あるいは恐怖心を感じたときは、心を落ち着けることに集中しましょう。

できるだけその場所から離れ、自分がリラックスできるところへ移動してください。

あなたのことを本当に守れるのは、他の誰でもなくあなた自身なのです。

 

また、他の人にあなたの思いや考えを伝えることも大切です。

「自分はこう思っている。」「自分はこうしたい。」とはっきり主張するのです。

これは、他者をいつも気遣う、心の優しいあなたにとっては勇気がいることでしょう。しかし、あなたにとって一番大切な存在はあなた自身なのです。そのことをあなたは認める必要があるのです。