カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

4 喜びと安定 Joy & Stability

 

f:id:frapono:20240204232228j:image

 

幸福・祝福・共有・リニューアル

 

今この瞬間だけは、悩みや心配事から意識をそらし、今ここにある小さな幸せや安定した人間関係に感謝し、静かな喜びを感じましょう。

 

このカードに描かれているような、温かい太陽のようなエネルギーに自分が包まれている様子をイメージしてみてください。

なんとなく体が温かくなるような感覚があるかもしれません。

カードは、この高い波動のエネルギーをあなたの人生にも迎え入れ、あなたの魂を高めてもらいましょうと伝えています。

 

また、普段から良い人間関係を持つために、友人や家族ときちんとコミュニケーションを取っているあなたではありますが、今は普段以上に彼らと共に楽しい時間を共有することが重要な時期のようです。

 

一緒に歌ったり、笑ったり、楽しくおしゃべりしたり、声を出して楽しむことで、より人間関係が深まり、幸福感、一体感を共有することができるでしょう。

このカードは、引き寄せの法則を忘れないで欲しいと伝えています。あなたの高い喜びの波動があなたが強く望むすべてのものを引き寄せるのですと。