カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

自分を愛する SELF-LOVE

 

f:id:frapono:20210421180003j:image

自分を大切にしましょう。

 

あなたの心や体は今何を望んでいますか?

自分が欲しいものを求めるのではなく、自分に必要なものに意識を向けてください。

自分自身と静かに向き合う時間を作ると、あなたの心や体に必要なものが見えてくるでしょう。

 

頑張りすぎてしまうところがあるのかもしれません。

疲れたな、休みたいなと感じたらそれは「少し立ち止まりましょう。」という合図です。

他の人からどう思われようと、自分自身を大切にすることを最優先してください。

 

誰かに助けを求めることができるのであれば、恥ずかしいと思わず、遠慮したりせずに助けてくれるようにお願いしましょう。

これもあなたを大切にする一つの方法です。当たり前のことですが、助けてもらったら感謝することを忘れないようにしましょう。

 

自分を愛することは自分を甘やかすことだと思わないようにしてください。

今日はゆっくり自分を休ませてあげましょう。

美味しいものを食べたり、体を動かしたり、瞑想やマッサージをしたり、心や体がリラックスできる時間を作りましょう。