カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

4 ただ呼吸する Just Breathe

 

f:id:frapono:20211023160030j:image


自分の思いや願いはスルーされ、物事は進みただ時間だけが過ぎて行く。

行き場のない感情や満たされない思い、歯痒さを心の奥底であなたは感じているのでしょうか。

 

このカードは、周りで起きていること、誰かとの人間関係などから距離を取り、深く自分自身とつながる時間を持ちましょうと伝えています。

 

最近は、あれもしなければ、これもしなければと忙しく、自分のことよりも仕事や家族のことが先になり心がホッと休まる時間があまりなかったのではないですか?

 

一人ゆっくりと呼吸する時間を取ること。

リラックスして、好きなことをする時間を過ごすことが今のあなたに一番必要なことなのかもしれません。

あなたの心のバッテリーを充電してください。

本来のあなた自身に再び戻るために、まずは自分自身を大切にすることを優先させましょう。