カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

地の6 Six of Earth

 

f:id:frapono:20211119005733j:image

 

経済的なことを考えることは必要ですが、あまり考えすぎたり、心配しすぎたりしないようにしてください。

 

ここ最近、経済的不安を抱えていたかもしれませんが、状況は改善されつつあります。今すぐに大きな変化を感じることはないでしょうが、仕事のチャンスがやってきたり、今まで自分が誰かに与えてきた恩恵があなたに巡ってくるでしょう。

 

また最近のあなたは働きすぎていたりしませんか?

仕事だけでなく、家庭のこと、その他のことで忙しく、心も体もゆっくりと休まる時間を持つことができていないのかもしれません。

 

「自分がしなければならない!」「自分がやらなかったら周りが困る!」

そんなふうに自分で重荷を背負っているのであれば、その重荷を一旦下ろし、もっと自分の為に時間やお金を使うことを許可してあげましょう。