カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

4 ハートチャクラ(第4チャクラ)Heart Chakra

 

f:id:frapono:20211116193146j:image

 

第4チャクラは胸部に位置しています。

無条件の愛、信頼、許し、ありのままの自分、他人を受け入れるなどの意味があります。

 

心が大きく揺れ動くことがあったのでしょうか?

あるいは心臓のあたりに痛みを感じたりすることがありますか?

ストレスが関係していることもあるので、心がざわついていると感じたら、まず気持ちを落ち着かせどんなことに対してストレスを感じているのかしっかりと観察してください。

 

誰かを、また何かを変えようとする前に、まずは自分を変えることが必要です。

あなたに冷たい人、あなたを非難する人たちの波長に合わせる事はありません。

 

私たちは辛い状況に置かれているときこそ、誰が一番信頼できる人なのか、自分を本当に助けてくれる人なのかに気づくことができます。

今はその人たちと愛ある完璧な関係を築くことに集中し、あなたは恵まれているということに感謝しましょう。

 

あなたはそのまま自分の中にある信念を元に前へ進んでいくだけです。

誰かがあなたを馬鹿にしたり、愚かだと思っても構いません。今は何が正しくて、何が正しくないのかなど証明することは難しいかもしれません。しかし、必ずいつかあなたの願いは叶うでしょう。信頼してください。