カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

水のキング King of Water

 

f:id:frapono:20220419161944j:image

 

もっと周りの人たちに心を開いてみてください。あなたがそうすると周りの人たちもあなたに心を開き、お互いに豊かな人間関係を築くことができるでしょう。

 

あなたは誠実で信頼できる人です。困っている人を見たら手を差し伸べずにはいられない心のとても優しいひとです。きっと周りからの信頼も厚い人なのでしょう。

 

そんなあなたに今必要なことは、公平な視点から物事を見て行動することです。

また、誰かにアドバイスをするときには感情的にならず冷静に客観的に起きていることを判断し相手に伝えましょう。

 

あなたがもともと持っている強い感性を強化するために、時には一人で静かに過ごす時間を持ちましょう。内省することでより信頼できるインスピレーションがあなたにもたらされるはずです。またインスピレーションはあなただけでなく、あなたの周りにいる人たちに必要な天からのメッセージだということを理解しておきましょう。