カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

焦らず慎重に EASY DOES IT

 

f:id:frapono:20220523010026j:image

 

休憩が必要です。

動きすぎたり、働きすぎたりしている頭と体を休ませたほうがいいでしょう。

自分では大丈夫、いつもと変わらず元気だと思っていても、知らず知らずのうちにストレスが溜まっているのかもしれません。

このまま進んでいっても、本来あなた自身が持っているパワーを100%発揮することはできないでしょう。

 

このカードは、中断してペースを落とし、リラックスして一息つくようにと伝えています。

静かに心と頭を休ませることで、自分がするべきこと、優先させるべきことなどがはっきりとわかってくるでしょう。また、目に見えない疲れですり減ったパワーを補充することができます。

 

またこのカードは、ある問題から少しの間距離を取ることも必要だと伝えています。