カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

内なる威厳 INNER AUTHORITY

 

f:id:frapono:20220301214419j:image


このカードの大天使ラファエルは今の状況のなかであなた自身のパワーや権限を発揮するように促しています。

 

周囲の人たちに意見を求めることはいいことですが、結局はあなたの直感で感じたことが一番重要であり、それこそがあなたが求めている答えなのです。答えはいつもあなたの内側にあるということを忘れないでいてください。

 

自分の考えや感覚を信頼し行動するということは自分自身を大切に扱っていることと同じです。誰かと意見が合わなくても、理解してもらえなくても気にすることはありません。あなたが一番信頼してほしいと思っている相手はあなた自身なのですから。

 

また自分に必要のないもの(ネガティブな考えや習慣、人間関係あるいは化学物質、添加物など)をシャットアウトする強い意志を持つことが今のあなたには必要なようです。何か思い当たるものはありますか?排除できるものから始めていくといいでしょう。