カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

悩みを手放して神にゆだねる RELEASE YOUR CARES TO GOD

 

f:id:frapono:20201202004905j:image

 

ここ最近はずっと何かを考えていたり、仕事やプライベートで誰かと連絡を取り合うことが多く、なかなか心が休まる時間を持つことができていないのではないでしょうか。

 

このカードはあなたに休息を取って欲しいのであなたの前に現れたのでしょう。

周囲から一旦自分を切り離し、エネルギーを回復させ、気持ちを高める時間が必要なのだと伝えています。

 

あなたにとって一番居心地のいい方法でリラックスしましょう。

リラックスすることによって、凝り固まっていた考え方から解放され、新しい物の見方やあなたが抱えている問題の解決策が見つかるでしょう。

 

どうかゆっくり休むことを自分に許可してください。少しの時間でもいいのです。自分ではどうすることもできない心配事や悩みは神さまにゆだねましょう。