カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

焦らず慎重に EASY DOES IT

 

f:id:frapono:20200821183054j:image

 

完璧にやろうと頑張ることは素晴らしいことです。

しかし、あまり肩に力が入りすぎたり、次から次に何でもこなしていこうとすれば、いずれそのしわ寄せが心や体の問題となって現れるでしょう。

 

このカードは、スローダウンしリラックスする時間を持つようにと伝えています。

頑張ることが癖になってしまっているのかもしれません。

頑張りすぎてるかもと感じたら、ときには手を抜くことを自分に許可してあげましょう。

 

今あなたがやりたいと思うことはなんですか?

何をしているときが一番好きですか?

あなたがリラックスできることはなんですか?

少しの時間でもいいのでストレスを感じる状況から自分を離してあげるようにすることが今のあなたに必要なことなのかもしれません。