カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

50 我が家に勝るところなし No Place Like Home

 

f:id:frapono:20191118182751j:image

 

このカードの基本の意味:

信頼性・自分自身に戻る・リラックスする・「ふさわしい」場所に到着する・ありのままの姿でくつろぐ

 

あなたが素のあなたで入れる場所。それは「家」です。

そこには家族、友達、ペットがいるでしょう。あるいはあなたは誰かといるよりも一人でいることを好むでしょうか。

 

またそれは実際の家かもしれないし、あなたの心の中にあるあなただけしか入れない「家」かもしれません。

 

どのような「家」であれあなたがリラックスできる空間や時間を持てることは素晴らしいことです。自分自身に戻れる場所があることに感謝しましょう。

 

あなたがそのままの自分の感情や思いを感じながら過ごす中で様々なことが見えてきます。

 

たとえば、これまで「これはこうだ!」と思っていたことが「もしかしたらそうではないかもしれない。。。」と思えるようになったりすることがあるでしょう。

いろんな角度から物事を見ることができるとあなたの見ている「世界」は変わっていきます。

 

またこのカードは、「慣れた場所」あるいは「慣れたもの」ではないことをあえて選ぶことにより、あなたの中に新たな「スタンダード」が生まれるかもしれないと表しています。

これまでと同じことを選べば、これまでと同じ結果になります。

これまでと違うことを望めば、これまでとは違う結果になります。