カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

癒やしの心 Healing Heart

f:id:frapono:20200811174904j:image

 

「癒やし」が今あなたのテーマなのかもしれません。

 

自分が誰かや何かを癒やすことかもしれませんし、あるいは自分が癒やされることなのかもしれません。

 

あなたはどちらの「癒やし」が自分に必要だと感じましたか。

 

自分がヒーラーとなって誰かを癒やしたいと感じたのであれば、あなた自身、自分にはその能力があると心のどこかで感じているからかもしれません。

 

世の中には様々なヒーリング方法があります。その中から心惹かれるものを学んだり、すでに知識があるのであればもっとスキルアップしてみるのもいいでしょう。

 

反対に、自分が癒やされたいなあと感じたのであれば、マッサージを受けたり、自然からエネルギーをもらうなど、あなたがリラックスできることをしてあげることが必要なのかもしれません。

 

このカードはまた、より高い癒やしの波動を自分に取り入れるためには、あなたが吸収する食物や思考をより純粋なものにする必要があることを伝えています。