カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

傷ついたヒーラー WOUNDED HEALER


f:id:frapono:20220525161644j:image

 

もう心配することはありません。

大変だった時期は過ぎ去りました。

 

困難はあなたに気づきを与え、知恵を授けました。

今、高次元の存在からあなたに癒しのエネルギーが注がれています。

目を閉じて、その光のエネルギーの眩しさ、温もりをしっかりと感じましょう。

 

あなたはヒーラーです。

あなたの中に備わっているヒーリングのエネルギーで自分自身を、そして他者を癒やしてください。

 

最近のあなたは物事がスムーズに行かなかったり、まるで足止めされているような状況が続いていたかもしれません。

歯がゆい思いや絶望に近い感情を味わったでしょう。

しかし、これもあなたにとってベストなタイミングを待つための意図された出来事だったとしたらどうでしょう。

 

準備は整いました。

過去に起きた出来事によって生じたトラウマも今のあなたは癒やすことができます。

恐れることなく、胸を張って、呼ばれる方へと進んでいきましょう。