カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

豊かさの7

 

f:id:frapono:20191117175859j:image

 

辛抱強く待ちましょうとこのカードは伝えています。

 

進む速度が遅い、いつまでたっても結果が見えない、もはや進んでいるのではなくて止まっているのではないか、後退しているのではないか。。。

そんなふうに思ってしまうときもあるかもしれません。

 

しかし物事によってはあまりスムーズに進まないほうがいいこともあるのです。

本人にとってはスムーズに行かないことは「良くないこと」に思えるかもしれませんが、そのおかげで物事をじっくりと考える時間を持つことができたり、休憩する機会を持つことができるのです。

 

物事が動き出すときは必ずやってきます。

その時のためにあなたが今できる準備をしておきましょう。

あなたが知らないところでちゃんと宇宙は計画を立てているということを忘れないでください。