カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

呼びかけに答える ANSWERING THE CALL

 

f:id:frapono:20200824163331j:image

 

“時は今です”

 

「まだ準備ができていない。」

「もっと完璧に用意しておかなかれば。」

「準備はできているけれど不安だ。」

 

前へ進まなければならないと思っていても、いろいろな理由で最初の一歩を踏み出せていない、そんな状態にあったのであれば、そのような「足踏み」する時間はもう終わりだとこのカードは伝えています。

 

あなたのスピリットは「前に進みましょう!」と伝えています。

心の奥ではあなたは既に準備ができているとわかっています。ただ周りの状況や人間関係に圧倒されているだけなのです。

 

もしかすると、歩み始めてみたら順風満帆ということはなく、ときに強い風が吹いてきて倒れそうになることもあるかもしれません。

 

そのときはその状況に歩幅を合わせながら進むのです。スローダウンしても、つまづいたり転んでもいいのです。自分の信念を胸に前に進むことだけは止めないことです。

 

今あなたは「呼ばれています」。

自分はやれる!全てはうまくいく!と信じることが重要なのです。

思い切って目の前のドアを開けて進みましょう。

未知の世界は怖いかもしれません。しかしきっとあなたに新しい何かをもたらしてくれるはずです。