カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

15 瓶に入ったメッセージ Message in a Bottle


f:id:frapono:20240210134133j:image

このカードの基本の意味:コミュニケーション・あなたにとって最善の道を示すクレドン(古代ローマの言葉。誰かが無意識に言った言葉から神託がつたえられること)

 

ある一つのことが終わり、新しい何かが始まるまでの、今はいわば「一休み」の時間なのかもしれません。

忙しかった日々が一段落したようです。今は心に調和を取り戻し、平和に過ごすことを心がけましょう。

 

もちろん、これからどうしていくのか、決めていかなかければならないこともあるでしょう。ゆっくりしている場合じゃないと気持ちは焦るかもしれません。

このカードは、スピリットがあなたの求めに応じてサインを送ってくれると伝えています。気持ちが焦りそうなときは、スピリットからのサインやメッセージをキャッチするために意識的にアンテナを立てましょう。

 

どの方向へ進むほうがいいのか、あるいはこれから人生がどうなっていくのか、まだはっきりとわからなくても、怖がったり不安になりすぎたりしないでください。

このカードは、あなたは運命を味方につけ、スピリットはあなたが正しい道を進んでいると伝えています。

 

カードの瓶の中には電話が描かれています。誰かが素敵な知らせをもってきてくれそうだと、このカードはあなたに伝えています。電話でなくても手紙やメール、その他の通信手段かもしれません。心を開いて人の言葉に耳を傾けてください。