カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

受けるに値する報酬 Well-Deserved Reward

 

f:id:frapono:20190829160547j:image

 

あなたの努力、がんばりを宇宙はちゃんと見ています。

 

これまでどちらかというと平坦な道というよりは、デコボコしたり、水たまりがあったり、ときには別の道を探して進まないといけないような経験をしてきたでしょう。

 

それでもどうにかしてここまで歩いてくることができました。

 

ですからあなたに与えられるご褒美は遠慮せずにちゃんと受け取りましょう。

それは物質的なものかもしれません。または誰かからの好意や優しさかもしれません。

 

謙遜して受け取らなかったり、申し訳ないと思ったりする必要はありません。

 

自分にはそれらの贈り物を受け取る価値があるのだと自信を持ってください。

あなたのことを、あなたの努力を一番認めてあげないといけないのは他の誰でもないあなた自身なのです。