カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

状況に愛を注ぐ/水瓶座の新月 Bring love into the situation / New Moon in Aquarius

 

f:id:frapono:20221101180624j:image


水瓶座の新月のカードは、過去を振り返らないようにと伝えています。あなた自ら何かしら変化を起こすか、あるいは変化が起きてくるかもしれません。

 

このような時期は人との繋がりが重要になってきます。積極的に人と会うようにしたり、何かの活動に参加したりすると良いでしょう。特に慈善活動的なものをこのカードは勧めています。

 

このカードが最もあなたに伝えたいメッセージは、二つの信念を持つことがあなたに必要だということです。

一つは良い変化が起こると信じること。そしてもう一つは他人の協力が得られると信じることです。

 

他人に甘えては駄目だと意固地にならないようにしてください。ときには誰かに頼ることで道が開かれていくこともあります。

これまでの古い習慣や既成概念が足かせを自ら取り除き、変化を起こし前に進むことだけに集中してください。

 

このカードはまた「あなたが何を知っているかではなくて、誰を知っているかが大事です。この意味を考えてみてください。」と伝えています。