カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

完璧なタイミング Perfect Timing

 

f:id:frapono:20211020172047j:image

 

いったいいつになれば願いが実現するのだろうか、いつまで今の状態を続けていかなければならないのだろうかと考えることがあるのでしょう。

 

すべての物事はそれに関わるすべての人たちにとって最適なタイミングで起きるようになっています。

あなたにはそれが「今」だとしても、他の人達は「少し先」ということもあるのです。

総合的にみてすべての人にとって「最適」なときに変化が起きるほうが効果的なときもあるのです。

 

他者に配慮しながら待つ時間はいつも以上に長く感じるかもしれませんが、それはそう長くはかからないでしょう。

 

あなたはすでにパワーがあります。

今の状況に負けない強さ、自主的に行動を起こす芯の強さがあります。

引き続きポジティブであること、全てはうまく行っていると信頼することがより一層必要になっています。