カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

49 お守り Talisman

 

f:id:frapono:20220419162029j:image

 

これまで経験したことから得た人生の学びがあなたにはあります。

それは知識であったり、あるいは人生の罠にはまらないための知恵や直感かもしれません。

あなたにとってこれらはこれからの道のりを進む上でとても大切なお守りであり、またあなたが進むべき正しい方角を示してくれるコンパスでもあります。

 

自分一人で生きているのではなく、高次の存在、先祖、守護ガイドから守られ生きている、あるいは生かされているのです。そのことを心から理解したときに、あなたの奥に眠っている強さが眼を覚まします。

 

ですから、これから起きる出来事を心配しすぎないようにしてください。

良いこともあれば、悪いこともあるでしょう。しかし、何が起きてもそれに動じない強さとともに、うまく交わすことができる柔らかさをあなたはすでに持っているのですから。