カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

“今、ここ”に在る GROUND YOURSELF

 

f:id:frapono:20211127182110j:image

 

一体今何が起きているのだろう。

物事は良い方向へ進んでいるのだろうか、それとも悪化しているのだろうか…。

 

最近、自分のこと、家族のこと、世間一般で起きていること、全てに対してこのような思いを感じることがありますか?

 

このカードは、あなたの意識を様々な方向へとかき乱す、混沌とした思考を止めて、頭を整理するには「今、ここ」に意識を向けることが不可欠だと伝えています。

 

周囲で起きていることから一歩下がり、自分自身と繋がり、自分自身の中心を見つけることが必要です。

自分の中にある信念を思い出せば、外の世界で何が起きようともあなたは決してブレることはないでしょう。

 

心がざわついていると感じたら、「グラウンディング瞑想」をしたり、あるいは実際に自然の中を歩いてみたり(裸足になるといいでしょう)、ガーデニングを通して土や植物と触れ合う時間を作ってみましょう。