カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

卓越をめざして献身する COMMIT TO A SPIRIT OF EXCELLENCE

 

f:id:frapono:20191112182641j:image

 

神さまはいつもあなたのことを見ています。

ですから、頑張って意味があるんだろうか、真剣にやっても疲れるだけじゃないかなどと思わないでください。

 

ただ目の前にあることに感謝して心を込めて取り組むという姿勢が一番大切なのです。

それは仕事だったり、人間関係、あるいは家事や子育て、家族の世話だったりするでしょう。

 

完璧にしようと一生懸命になりすぎたり、良い結果を出すことに囚われすぎないことです。それよりもあなたに与えられたその「仕事」や「課題」を楽しんでやることに意識を向けましょう。

 

もし疲れていて頑張れないなあ、休みたいなあというときは、無理して頑張らないこと。

嫌々ながら義務感を抱えてやってもそこにあなたの心が入らないので、それではあなたも周りの人もハッピーにはならないでしょう。