カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

状況は改善します THE SITUATION WILL IMPROVE

 

f:id:frapono:20220412170212j:image

 

何が起きても動じないようにしよう、外側で起きていることに囚われすぎないように心を明るく穏やかにしていこうとあなたは努力しているでしょう。

 

しかしながら、現実ではなかなか思うように物事が進まなかったり、うまく行っていたと思っていたら障害が現れたりして、穏やかだった心に波風が立っているのを感じているようです。

 

このカードの天使は「今はいろいろ困難に思えるでしょう。それはわかっていますよ。しかし、状況は改善していきますから、過度に心配したり心を暗くしないことが大切です。」と伝えています。

 

魔法の杖のように、一瞬で劇的に物事が好転するということはないでしょう。しかし「必ず状況は良くなる!」と強く宇宙を信頼する思いのパワーが今ても必要になっています。

 

また、自分ではどうしていいのかわからないと思ったときは、信頼できる誰かに助けを求めてください。自分一人で抱え込み過ぎたり、解決しようと頑張りすぎないようにしましょう。