カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

風の5 Five of Air

 

f:id:frapono:20240119201459j:image

 

物事が進んでいるようで進んでいない、あるいは誰かと意見が対立して 折り合いがつかない状況にあるのでしょうか。

また、たくさんのことが同時進行していたり、やらなければならないことがありすぎて、心も身体も落ち着かない状態かもしれません。

 

このカードは、今の状況があなたが期待していたような形に展開していないということを示しています。しかしながら、これが結果なんだと諦めるようなことはしないでください。

他の解決法を探したり、軌道修正をする必要があるということを教えてくれているのでしょう。

 

物事がうまくいかない原因は一つだけではなく、関わる人たちそれぞれの信念や思い、あるいは状況が根底にあるのかもしれません。

事態がどのように起こったのかを注意深く考察する必要があります。似たような問題が将来起きたときに、うまく対処できるよう今貴重な教訓を得ましょう。

関わるすべての人たちと、質の高いコミュニケーションを取ることを忘れないようにしてください。