カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

あなたの努力は報われます/山羊座の新月 Your hard work is paying off / New Moon in Capricorn


f:id:frapono:20220525161251j:image

 

今後自分がどの分野で、どのように生きていきたいのか、自分自身と対話し明確にしていくときがきています。

 

同じ志を持った人たちとの集まりに参加したり、興味があることを学んだりしましょう。そうしていく中で自然とあなた自身の「将来の計画」が出来上がっていくはずです。

 

物事は今すぐに思うように変化しないかもしれませんが、今から準備をすることが重要です。

 

このカードは、山羊座のテーマとは「野心、何かを築くこと、努力」だと伝えています。

慌て急ぐことはありません。自分のペースで自分のやり方で着実に進んでいきましょう。関わる人たち、関わる物事をコントロールせず、自然の成り行きに任せることも時に必要だということを心にとどめておきましょう。

 

このカードのタイトルにもあるように、必ずあなたの努力は報われるでしょう。ですから、うまくいかないことが起きても焦らず、ネガティブにならず、ただ前だけ、ゴールだけを目指して歩んでください。