カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

目覚めの天使


f:id:frapono:20191113194625j:image

思いつくまま、直感のとおりに行動したら思いがけずラッキーなことがあった。

 

どうしてるかなあと思っていたら、その人から久しぶりに連絡がきた。

 

何かに迷っているとき、その答えとなるようなことをテレビやラジオで言っていたり、本に書いてあったりした。

 

気づいたら自分と波長の合う人に囲まれて過ごすことが多くなっていた(ネガティブな人と関わらなくなった)。

 

もしあなたにもこのようなことが起きているのであれば、それはあなたのスピリチュアルなレベルが上がっていっているということです。

 

こういうときは瞑想をしたり、スピリチュアルの知識を深めたり、ワークショップなどに参加するとまた新たな気づきがもたらされます。

 

また目覚めることで、見えない存在(天使、守護ガイド、スピリットなど)からのサインやメッセージをより多く受け取るようになるでしょう。

 

目覚めの天使は、あなたに気づきをもたらし目覚めを助けてくれます。

天使とコミュニケーションを取るなどのスピリチュアルな能力の開花もサポートしてくれます。