カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

グランドマザーの大地 GRANDMOTHER EARTH

 

f:id:frapono:20191114185901j:image

 

このカードは、立ち止まり、自分の人生について十分検討してくださいと伝えています。

 

自分自身のこと、自分が歩んできた人生、これから進んでいきたい未来、自分の周りにいる人たちのこと、その中での自分の立ち位置。。。

まずは深くあらゆる視点から「自分」そして「自分の人生」というものを見つめましょう。

 

グランドマザーの大地は常に私たちに変わらぬ愛を与えてくれています。

どんなときでもそこにあって、疲れたあなたを黙って受け入れてくれる温かい存在。

 

グランドマザーの大地とつながりたいときは、大地を裸足で歩いたり、土を触ったりするといいでしょう。それができないときはそうしている自分、大地からのエネルギーを受け取っている自分をイメージしてみましょう。なんとなく体が暖かくなってくるのを感じるかもしれません。

 

また実際にあなたのおばあちゃんと接したり、もし既に亡くなっているのであれば心の中で話しかけたりしてみてください。

普段は意識していなくても、彼女たちがいたから今のあなたがいるのだと思うと改めて深い感謝の思いが生まれてくるのを感じるでしょう。