カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

スピリットアニマル SPIRIT ANIMAL

 

f:id:frapono:20210515173942j:image

 

このカードは、今あなたを動物の意識が包んでいて、あなたの守護天使からのメッセージを伝えようとしていることを示しています。

 

あなたはペットを飼っていますか?あなたと共に暮らしているペットは大切な家族の一員です。いつもあなたの声を聞き、理解し、またあなたの思いをいつも感じ取り、あなたが与える愛情に応えようとしています。

以前飼っていたけれど亡くなってしまったペットの魂もいつもあなたが彼らを思い出せばすぐにあなたの側に寄り添ってくれるでしょう。

彼らと魂のコミュニケーションを取ることでもたらされるインスピレーションを感じ取りましょう。

 

またこのカードは、新しいペットを飼う、動物を保護する仕事に関わるということを示しています。

 

あなたの側には守護天使だけでなくスピリットアニマル(トーテムアニマル)もあなたの側にいます。あなたが惹かれる動物はなんですか?

 

祈りの言葉、“動物界のみなさん、私が歩む道を愛を込めて祝福してくださり、ありがとうございます。” を唱え、目を閉じ、あなたのスピリットアニマルに姿を見せてくれるように頼みましょう。