カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

直感を信頼しよう TRUST YOUR VIBES

 

f:id:frapono:20210419230917j:image

 

「ありがとう、天使たち。今日私は自分の直感とあなたのガイダンスを信頼してみます!」

 

このカードは、あなたが感じていることは正しいのだということを伝えています。

 直感はあなたを守ってくれる武器のようなものです。ですから自分の持つ感覚を信頼しましょう。 

 

直感はあなたに何かをおしえてくれています。それは物事を上手く進ませるためのヒントであったり、あるいはその逆であなたを危険なものや邪悪なものから遠ざけるメッセージだったりするでしょう。

しかし、あなたにとってプラスになるようなヒントもメッセージも、もしあなたがそれは気のせいだと思ったり、自分の感覚よりも他者の意見を優先してしまっては意味をなさなくなってしまいます。

 

またこのカードは、最も大切なことは、直感を感じることではなく、その直感を信頼することなのだと伝えています。

 

ふと思いついたことや目にした言葉、誰かの口を通して語られた言葉など、何か少しでも自分の心に引っかかるものがあったときは、それはあなたへの大切なサインやメッセージだと思って良いでしょう。そして、それを受け取ったときは感謝し信頼してください。

 

あなたの守護天使はいつもあなたの側にいて、あなたにとって最善のタイミングでサインやメッセージを与えてくれています。自分にはそれらに気づくような直感力はないと思っているのであれば、それはそう自分が思っているだけかもしれません。

何も考えない時間、瞑想する時間を作ることで眠っている直感力が目を覚ますことがあります。5分でも10分でもそのような静かな時間を作ってみるように心がけると良いでしょう。