カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

3 育む Nurture

 

f:id:frapono:20220202002215j:image


周りにいる人たちや自分自身を大切にしましょう。

愛のある態度や言葉でそれを示すことで、相手(または自分自身)との関係がより深まり、これまで以上に愛着が生まれるでしょう。

 

このカードは、普段は気にかけることがない人間関係(特に家族)や自分自身に対して、もっと感謝したり、愛情を注ぐようにしてほしいと伝えています。

 

特に自分自身の要求を聞いてあげましょう。

一人で静かに過ごす時間を持ち、自分が何をしたいのか、何を求めているのかを問いかけてみましょう。自分の心が望むことをしてあげてください。それが自分自身を育むということです。

 

また、他人や自分のネガティブな面だけを見て「この人はこうだから。」と簡単にジャッジしないようにしてください。どんな欠点があろうともすぐにイライラしたりせず、他人、あるいは自分自身のありのままを認める努力をしていくと、それまで気が付かなった相手(自分)の素晴らしい面に気が付くようになるでしょう。

 

アファメーション:一人の時間をつくって、以下のフレーズを言ってみましょう。

 

「私は、自分自身も含め自分が関わるすべての人間関係に対して、愛に溢れた思いやりを注ぎ、それらの関係性が花開くのを目にします。」