カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

31 Dry Desert 乾いた砂漠

 

f:id:frapono:20220131052657j:image

 

“ひらめきと真実を探して、深く掘ってみてください。

苦境に負けず、上手に順応しましょう。”

 

今体験している状況が、まるでどこまでも果てしなく続く砂漠のようで、先が見えるようでいつまでたっても見えないと感じているのでしょう。

しかし、希望を捨てないでください。今はちょっと疲れているだけです。ゆっくり休んで疲れた体と傷ついた心を癒やす時間を取りましょう。

また許せないと思っていた人や物事に対する負の感情も同時に癒やしましょう。

 

これまで強い向かい風にも負けずに前向きにあなたは頑張ってきたのではないですか。孤立無援のような状況の中よく耐えてきました。自分自身をたくさん褒めてあげてください。

 

あなたを苦しめる人間関係や社会の状況などははっきりいってどうでもいいのです。

一番大切なことはあなたの信念が何なのかを知り、その信念と共に生きること。そしてあなたにとっての本当の幸せ「心のオアシス」を探し見つけることなのです。