カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

自己愛の天使

 

f:id:frapono:20190609171134j:image

 

自分を愛するということは自分を認めるということ。

ただただそのままのあなたを認めて、受け入れましょう。

 

なんで私ってこうなんだろう。。。とか、もうちょっとこんなだったらいいのに。。。と思わないでほしいと天使は伝えています。

 

なぜならあなたがどんな人であろうと天使はあなたが愛されるに値するということをわかっているからです。

 

自分を大切にしてください。

いつも頑張っている自分自身や体に優しい言葉をかけてあげましょう。

 

それは「愛」となってあなたを大きく包み、その愛のエネルギーはさらなる愛をあなたに引き寄せるでしょう。

 

自己愛の天使とは、あなたが自分のすべてを受け入れ、ありのままの自分を愛することができるように導いてくれる天使です。

自分を愛することにより、他人をさらに愛せることを教えてくれます。