カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

楽しい思い Happy Thoughts

 

f:id:frapono:20190608185901j:image

 

楽しかった思い出や幸せだった瞬間を思い浮かべましょう。

もし今あなたが疲れていたり、現実に問題を抱えていたとしても、あなたは思考を切り替えることができるのだとユニコーンは伝えています。

 

心が明るくなることを考えること、あなたが笑顔になれるような出来事に思いをはせることは現実逃避とは違います。

 

あなたが幸せな感情で満たされると、そのポジティブなエネルギーがあなたの外の世界にも影響を及ぼすでしょう。

 

今のこの時間、現実は脇に置いてこれまであなたが経験した楽しかったことや笑顔になれた出来事を思い出してみてください。