カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は、愛を受け入れる用意ができている。

 

f:id:frapono:20201021162716j:image

 

いつでも私の周りには「愛」がある

 

でも目に見えないし、「ここにいるよ」って 主張してくれない

 

だから

 

気づくことができなくて、ついつい「ないもの」として考えてしまう

 

でもこれってとってももったいないことだよね

 

日常にたくさん溢れているある小さな愛に

 

(愛に大きいも、小さいもないのだけど)

 

 もっと気づいてもっと受け入れていこう

 

「私の人生はたくさんの愛に囲まれている」ということを知ったとき、

 

もっと自分の人生を、そして自分自身を愛することができる

 

 

〈ハッピーエクササイズ〉

 

f:id:frapono:20201021162708j:image

 

生命(いのち)はいつも、あなたを愛そうとしてくれているけれど、

 

それに気づくには、受け入れる必要がある。

 

この文を完成させよう。

 

     することで、私はいのちがもっと楽に自分を愛してくれるようにできる。