カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は、安らぎと共に生きることを選ぶ。

 

f:id:frapono:20190615162244j:image

 

私の心と身体は「安らぎ」を必要としている。

 

「からだの不調」という形で私にそれをおしえてくれている。

 

 それは私が物事を完璧にやろうとして知らないうちに抱え込んだストレスが原因。

 

ごめんね。もっと気を楽にして生きるように気をつけるからね。

 

いつも頑張って、頑張りすぎて、そして考えすぎて、疲れ果てている心と頭と体。

 

今日はいつも絶え間無く働いてくれる彼らをゆっくりさせてあげよう。

 

〈ハッピーエクササイズ〉

 

f:id:frapono:20190615162250j:image

 

自分で人生を難しくしてしまうこともあるけれど、

 

人生は必ずしも難しくある必要はない。

 

この文章を完成させよう。

 

私の人生を楽にするためには、         することができる。