カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は、自分自身を愛の視点から見る。

 

f:id:frapono:20190803161807j:image

 

良いところもあれば、悪いところもあって「完璧」からは程遠い自分。

 

だけどどんな自分であってもこれが自分。

 

この自分こそ私が他の誰よりも一番愛すべきひと。

 

今日は自分を批判したり、責めたりするのはちょっと止めてみよう。

 

自分自身を「愛の存在」として認めてあげよう。

 

自分自身にもっと優しい言葉をかけてあげよう。

 

 

〈ハッピーエクササイズ〉

f:id:frapono:20190803162136j:image

 

を見て、こう言おう。

 

「私は、自分をこのままに愛し、受け入れる。」

 

本当にそう感じられるまで、繰り返し言おう。