カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は生命(いのち)に愛され、支えられている。

f:id:frapono:20190427014349j:image

 

「おかげさま」

 

これまでの人生、決して自分一人でここまで来れたわけではない。

 

私の生命(いのち)は誰かの愛や支えによって育まれ、

 

そしてその生命(いのち)により私は愛され、支えられている。

 

親しいとか親しくないとか、

 

良いとか悪いとか関係なく、

 

いろんな人、いろんな事のおかげで私の人生は成り立っている。

 

でも日々の生活を送る中で忙しくしていると、ついついそのことを忘れてしまいそうになる。

 

だから今日はこれまで助けてくれた人たちや出来事を思い出しながら、改めて感謝してみよう。

 

 

〈ハッピーエクササイズ〉

 

f:id:frapono:20190427014352j:image

 

自分がどのように支えられているか、その全てに目を向けよう。

 

この文を10個完成させよう。

 

生命(いのち)は私を         によって支えてくれている。