カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は、親切な世界で生きている。

 

f:id:frapono:20200720021212j:image

 

人はなんとでも言い思うだろう

見える部分だけを見てそれぞれの価値観で判断するだろう

 

そんな人たちはもう放っておこう

 

起きた事実だけ、目に見えていることだけが全てだなんて、世界はそんなに単純じゃないのに

 

物事の裏側をきちんと見ようとしないで何かを責めたり、誰かを責めたりしている

 

もしあなたの周りにどんな人がいようとも、あなたの周りでどんな苦しい出来事が起きようとも

 

あなたの中心はいつも平和でそこには何にも脅かされない神聖な場所があるということを知っておいてほしい

 

親切なあなたには、親切な人たち、親切な世界があるとうことを忘れないでいてほしい

 

 

〈ハッピーアドバイス〉

 

f:id:frapono:20200720021225j:image

 

今日は生命(いのち)にあなたの味方になってもらおう。

一日中、毎時間、0分ちょうどになったら、こう思い出そう

私は、親切な世界で生きている。