カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

愛は一日中、私に話しかけてくれる。

 

f:id:frapono:20200405161243j:image


何気ない生活の中に「愛」はいつもある

 

それは誰かからのメールやメッセージの中に

 

窓を開けたときに聞こえてくる鳥のさえずりを聞いた瞬間に

 

温かいコーヒーのふわっと立ち上がる湯気と香りの中に

 

ふと思い出した誰かの優しい笑顔の中に

 

そこにはあなたの心を温かく抱きしめるような何気ない「愛」がある

 

落ち込んでいるときも悲しみで胸が一杯のときも関係なく

 

どんなときでも公平にいつもそこに「愛」はある

 

「愛」は形として見えないかもしれない

 

でもあなたが気づけば見えてくるかもしれない

 

 

 

〈ハッピーアドバイス〉 

f:id:frapono:20200405161253j:image

 

どうすればいいか分からなくなってしまったら、愛に意識を向けよう

愛は無限の知性だ。

あなたが任せさえすれば、いつでも手を差し伸べてくれる。